泳げSelfish

邦楽が好きなだけ。

flumpoolと空想委員会のボーカル、喉にポリープできてる説

録画した「音楽の日」を観たのですが、flumpoolの「星に願いを」を聴いて、ちょっとガッカリしまして。

 

山村くんって、こんなに声出なくなっちゃったの?ってなって。

 

メジャーデビューした頃に比べて、明らかに高音が弱くなってて。

何か支障が出てるのかと思った次第です。


flumpool 「星に願いを」MUSIC VIDEO

 

そして、空想委員会。

 

去年の野音のライブでも同じようなことを感じました。三浦委員長の声カスカスじゃねえかって。

 

ライブ全体の構成とか演出とかは素晴らしかったんですけどね。ちょっと小雨だったけど。

f:id:TAZi:20170720232111j:plain

 

さらに、同じ思いになった人がもう一人。

 

グッドモーニングアメリカの金廣くん。

 

COUNTDOWN JAPAN 16/17のとき、調子悪そうだなーって。

 

そして、ポリープ切除によるライブ活動休止が発表されました。

 

先日、無事にライブ活動を再開し、グドモクルーのおっさんとしては嬉しい限りです。


グッドモーニングアメリカ「鉛空のスターゲイザー 」MV

 

山村さんと三浦委員長の二人、喉に爆弾を抱えてたりするのかな。

おっさんはちょっと心配です。